SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 15日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.5a.JPG
姫と半七くんは、まるで本当の親子のようです[揺れるハート]
姫ちゃん、半七くんが旅立ったら寂しくなっちゃうね〜。。。

☆☆半七くん お婿入り決定☆☆

11月12日に彩の国へ旅立ちます[ぴかぴか(新しい)]

23.11.5b.JPG
ぱくちゃん(19歳) こんにちは[手(パー)]いつもお出迎えありがとう[揺れるハート] 

23.11.5c.JPG
てんてんくん(9歳) エリカラ可愛いけど〜早く外せるといいね。

23.11.5e.JPG
末の姫さま ゆんゆんちゃん(4歳)は篭城中[たらーっ(汗)]

昨日はてんてん母さま[家]にお呼ばれしてきました。お客さまはちーさまももさまりるさん
23.11.5h.JPG
てんてん母さまの素晴らしい手料理の数々[ぴかぴか(新しい)]

まずは
23.11.5i.JPG
乾杯[バー]

23.11.5l.JPG
nakonakoさんが風邪で参加できず[もうやだ~(悲しい顔)]
頂戴したガウディ・エディション とても美味しかったですよ[手(チョキ)]お大事にm(_ _)m

23.11.5j.JPG 
23.11.5k.JPG 
23.11.5m.JPG 
23.11.5n.JPG
美味しいお料理を食べて[猫]話で盛り上がって、とても楽しかったです[るんるん]

23.11.5o.JPG 
デザートは"ももさま"が炊飯器で作ったというチョコレートケーキ[バースデー]おいしい[グッド(上向き矢印)]
チャレンジしてみますね[手(パー)]

23.12.6a.JPG
ももさま、ちーさま 素敵な[プレゼント]をありがとうございましたm(_ _)m 

ぜひ"チーム走るにゃん♪"への参加を前向きに検討してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

nono

あ~また飲んでる食べてる。(笑)
豪華なお料理の数々ですね。
遠くなのが残念~

てんてんちゃんまだカラー取れないんですね。

ゆんゆんちゃんはお籠りですね。(^_^;)
by nono (2011-11-06 13:49) 

てんてん母

昨日はおみやげたくさんでありがとうございました!
おかげでいつも豪華な飲み会に♪
ひとつ悲しいお知らせが 
溺愛さんが外猫さんご飯で 先にお帰りになってから
ゆんが出てきたんですよ ( ´艸`)

姫ちゃん 半七くんがいなくなったらどうしましょう
by てんてん母 (2011-11-06 14:10) 

marimo

いいですね~
美味しい手料理と・・・
楽しい会話と(^-^*)
東京へ引越しちゃおうかしら(笑
by marimo (2011-11-06 14:37) 

blanc

婿入りおめでとうございます!
それにしても どれもこれも美味しそう〜
by blanc (2011-11-06 15:52) 

もも

昨日は楽しいひと時をありがとうございました~^^
美味しいお酒にお料理に…話もお箸も進みましたねっ♪
ご一緒させていだいて楽しかったです。
ありがとうございました。
外猫ちゃん達はみんなお元気でしたか。
これから寒くなるので心配ですよね。

半七くん、新しい家族が決まったのですね。
やさしい心暖ちゃんが淋しくなりますね。
by もも (2011-11-06 19:12) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆nonoさま
お近くでしたら〜毎月パーティですよ(=^・^=)v
またぜひお越しの際は連絡くださいね。
ゆんゆんちゃんは↓私が帰ってから出できたようです=(^‥^;;=

☆てんてん母さん
なんですとぉ〜(¬¬;)
大ショックです!!!!!
ゆんゆんちゃんたら遠慮してたのかしら。

☆marimoさま
ぜひ東京に移住を(=^・^=)v
毎月2回は宴会がどこかしらで開催されますよ(笑)

☆blancさま
ありがとうございますm(_ _)m
てんてん母さまのお料理はもう絶品でございます。

☆ももさま
昨日はお会い出来、猫話からマラソンの話からいろんなお話が出来てとても楽しかったです。
てんてん母さんの美味しい料理をいただきながらの一時は最高でした。
またぜひ今度は"ニャ王"にもおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-06 21:27) 

えのみ

半七くんとここあちゃん仲良し過ぎですね♪
半七くんがいなくなったら寂しくなりますね~。
どこかのレストランのようなご馳走!すごいですね!(^o^)丿
by えのみ (2011-11-06 23:23) 

りる

昨日はどうもありがとうございました。
てんてん母さまのお料理は美味しいですよね。
レパートリーの豊富さもびっくりです。
そうなんですよー、あのあとゆんゆんちゃんが出てきたんです(^‐^;


by りる (2011-11-07 01:01) 

ちー

先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
初めてお会いしたとは思えない程にいろいろなお話し盛り上がりましたね〜♪

いつかチーム走るニャンに所属出来るように頑張ります!!
また是非ご一緒させて下さいね(*^ー^)人(^ー^*)
by ちー (2011-11-07 23:14) 

にゃんこ

はうあ!
姫ちゃん優しい~~!!(*^_^*)
ピースくんの時もこんな感じだったでしょうか・・。
溺愛家には、にゃんこ乳母もいて、鬼に金棒ですね☆
by にゃんこ (2011-11-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0