SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 九日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.10.29p.JPG
※半七くん、本日お見合いです[exclamation×2]

10月12日に保護して数日は病院のゲージの中で鳴き続けていました。
20日に全ての検査が終わって[家]に来た時も網戸にぶら下がって絶叫[あせあせ(飛び散る汗)]
"うちのこ"修行の初日はどうなることやらと思いました。
"うちのこ"修行が続けられたのは、姫がかいがいしく面倒を見てくれた事と半七くんの持って生まれた性格、そしてちょっぴりフラワーレメディのおかげかなと思います[揺れるハート]

あとは猫神さま よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


10月生まれのえみにゃんさん、緑ちゃんの合同お誕生日会を昨夜「モンスーンカフェ 銀座店」で開きました[バースデー]

30分も早く着いたのに〜30分道に迷い[たらーっ(汗)]最後に道を聞いたプランタン銀座で巨人軍応援感謝セールのチラシを配っていた男性が、なんと!? 店まで連れて行ってくれました。本当にありがとうございましたm(_ _)m そして・・・ずっと飲まず食わずで待っていてくれたえみにゃん、緑ちゃん、nakonakoさま、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ハロウィーンな感じの店内
23.10.29a.JPG
こんな方やスタッフがみなハロウィーンの仮装をしていました。

23.10.29b.JPG
まずは乾杯[ビール]

23.10.29c.JPG 23.10.29d.JPG  23.10.29e.JPG 23.10.29f.JPG 23.10.29g.JPG 23.10.29h.JPG 23.10.29i.JPG 23.10.29k.JPG

最後に店内の照明が消えて・・・
23.10.29l.JPG  
バースデー・デザートが登場[バースデー]

23.10.29m.JPG
えみにゃんさん お誕生日おめでとう[exclamation] 

23.10.29n.JPG
緑ちゃん お誕生日おめでとう[exclamation]

お二人にとって素敵な一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

kontenten

美女お二方・・・お誕生日おめでとうございます(^^)
半七さんのお見合いも、目出度く決まれば良いですね♪
Sさん、全然情報教えてくれないので・・・チンプンカンプン
でも、巧く行けばなんでもOKですね(^^)
・・・貢ぎ物、着いたかな・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-10-29 13:25) 

あーる

お誕生日、おめでとうございます。
どこのお店もハロウィンなんですね。
半七くんの見上げた写真、とってもかわいいですよ。きっとお見合い、うまく行きますように!!
by あーる (2011-10-29 17:50) 

こいちゃん

お二方、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス
溺愛さんの周りにも10月生まれがおいでるんですね
同じ10月生まれとしては嬉しいです。
半七くーん、どうだったかにゃ~?
by こいちゃん (2011-10-29 19:08) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆kontentenさま
貢ぎ物ありがとうございました。
Sご夫妻とのお見合いは無事に終了し、来月に婿入りと相成りました。

☆あーるさま
お見合いはうまく行きました。
応援いただきありがとうございます。

☆こいちゃん
友人・知人は10月・11月生まれが多いです。

お見合いは無事にまとまりましたよ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-10-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0