SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 八日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.10.28a.JPG
半七くんが眠る時は、姫ちゃんが優しく毛づくろいをしてくれます[揺れるハート]

23.10.28b.JPG
お腹を出して眠るようになりました[眠い(睡眠)]
"うちのこ"修行が一歩ずつ確実に進んでいます。

※半七くん、29日にお見合い決定しました[exclamation×2]

一旦、里親募集をストップいたしますm(_ _)m


久々の走るにゃん[くつ]
ウォーキング2キロ + ジョギング3.5キロ

23.10.28c.JPG
暖かな日差しの中、外猫ちゃんがお昼寝中[眠い(睡眠)]

23.10.28d.JPG
ハロウィーン 飾り方がオシャレだわ[るんるん]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

こいちゃん

かわいいなぁ~毛づくろいする姫ちゃんもかわいいけど
安心しきっておなか出して寝てる半七君~~
いよいよ明日ですね、楽しみです❤
by こいちゃん (2011-10-28 18:33) 

羅門パパ

こんばんは。半七くんはもちろん可愛いのですが、健気に面倒をみる姫さま可愛いー。
是非、人間さまにも優しくしてください。というより、お姿だけでも拝見させてね(^^)
by 羅門パパ (2011-10-29 00:52) 

kontenten

日が変わって本日・・・お見合いですね(^^)
巧く運んで欲しいです。
さて、貢ぎ物をお送りしました・・・これで、よしなに^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-10-29 08:35) 

あーる

もうすっかり家猫ですね。
この調子でとんとん拍子にうまく行きますように。
by あーる (2011-10-29 10:02) 

TAKUMA

今日、お見合いですね。
うまくいくといいなぁ。
by TAKUMA (2011-10-29 10:04) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
無事に婿入りが決まりました。
応援頂きありがとうございましたm(_ _)m

☆羅門パパさま
姫によーく伝えておきますね。

☆kontentenさま
貢ぎ物ありがとうございましたm(_ _)m
Sご夫妻を紹介頂き感謝しております。

☆あーるさま
12日に婿入りすることになりました。
次の課題は甘え方修行です。

☆TAKUMAさま
お見合い終了(=^・^=)v
婿入りが決まりました!!!


by 溺愛猫的女人 (2011-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0