SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 七日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.10.27a.JPG
19日 病院での半七くん まだまだお目めが警戒中 この頃はゲージの中でずっと鳴いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

23.10.27b.JPG
今はすっかり"うちのこ"しています。
お顔がとても柔和になりました[揺れるハート]

23.10.27c.jpg
姫姉ちゃんのトイレ出待ち中(笑) お姉ちゃん一筋です[手(チョキ)]

※半七くん、29日にお見合い決定しました[exclamation×2]

一旦、里親募集をストップいたしますm(_ _)m
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

こいちゃん

笑える~心愛姫のトイレにまでついて行ってるの?!待てる姿が可愛いけど、姫にしたら・・・「ここまでくるぅ?この仔?」かしら・・
by こいちゃん (2011-10-27 21:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
そーなんです。プチストーカーなんどす(笑)
もう姫姉ちゃん一筋(=^・^=)v 
でも・・・トイレ出待ちはちょっとちょっとですわ。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-27 23:12) 

blanc

何とも可愛らしい!
姫姉ちゃん大好きなんですね。
さびしいけどお見合い成功するといいですね。
by blanc (2011-10-28 00:30) 

ぴー太郎

本当に表情がやさしくなったのが分かりますね♪
溺愛さん宅で幸せな時間を過ごしているのでしょう。
お見合い、良い方と成就しますように♪祈っています。
それから、次回は、ぜひご一緒しましょうね。
by ぴー太郎 (2011-10-28 00:41) 

あーる

やっぱり猫の顔って変わりますよね。
お見合い、うまくいきますように。
by あーる (2011-10-28 08:36) 

ろき

可愛いっすね~
姫姉さんにくっついて行くんだ。
やっぱあれっすね お姉ちゃんっ子になっちゃったんですね。
お見合いがうまく行くと良いですね。
by ろき (2011-10-28 12:17) 

カトリーヌ

すっかり姫のトリコになったようですね❤
出待ちがかわいいっ(*´艸`*)
お見合いがうまくいきますように☆
by カトリーヌ (2011-10-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0