SSブログ

猫まみれな日々「猫やめようかにゃ。」 [ピート]

梅雨なのに、晴れると真夏のような気温に[あせあせ(飛び散る汗)]
でも会社も7/10までノー・クーラー、自宅もノークーラー続行中[exclamation]
23.6.26a.JPG
「こう暑くっちゃやってられねぇや、猫やめようかにゃ。」 by ピート

いつか後ろのファスナーが開いて、中から小さなおじさんが出てきそうです(笑)ピースくんが旅立ってはや2週間・・・。
23.6.26b.JPG
見つけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[揺れるハート]プリティー[猫][猫][猫]兄弟[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

green_blue_sky

こんばんは。
熱中症にならないように気をつけてください。
兄弟猫が出現・・・里親さん募集が始まりそうですね。
by green_blue_sky (2011-06-26 23:51) 

えのみ

日曜日はありがとうございました。
屋形船&もんじゃの初体験は楽しめました。
でも途中から記憶喪失になっています。
(飲むと毎度のことなんです…)
何か失礼なことをしてしまったか気になります。
これに懲りずまたお誘いくださいね。
ピートくん着ぐるみを脱いでも良いですよ。(^o^)丿
兄弟可愛いですね。まだ小さいですね。
by えのみ (2011-06-27 02:48) 

marimo

毛むくじゃら~ずにとっては、辛い季節の到来ですね。
うちも少しでも涼し所を見つけて、伸びてます。
屋形船の会だったのですね(^^
楽しそうな光景が目に浮かびます。
次回は参加で来たらいいな♡
by marimo (2011-06-27 08:44) 

kontenten

昨日は、大変お世話になりました。
おまけに、傘を屋形船に忘れたと大騒ぎしてしまい(w)
いえいえ、この件は大丈夫・・・無印良品で同じ色の
同じ傘を買って、何事もなかったように帰りました(^^)
 今回は、ご主人のピンチヒッターで参加させて頂きました。
次回は、レギュラーで参加させて頂きたいと思います。
PTA会長も終了・・・計画も立て易くなりました。
これに懲りず・・・また、お誘い下さいm(__)m
by kontenten (2011-06-27 09:02) 

ぴー太郎

こんにちは!
先日東京に行ったら、やっぱりこっちより暑い・・・かも。
溺愛さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね。
ピートくんは、本当におじさんが出てくるかも・・・って思いました(笑)

by ぴー太郎 (2011-06-27 11:47) 

あーる

昨日は面白かったです。
本当にありがとうございました。
ピート君のやさぐれっぷり、すごいですね。
by あーる (2011-06-27 12:30) 

てんてん母

ピートくん 頭の被り物だけでも取っちゃいなさいよ ( ´艸`)

昨日はどうもありがとでしたー
さんざん焼いてもらって私はバクバク食べまくりでしたね^^;
屋形船初体験 楽しかったです♪
by てんてん母 (2011-06-27 17:18) 

もふいのち

あにゃにゃ~~っ!
昨日は屋形船もんじゃ祭りだったのですねっ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
来年こそはっぜひとも参加をっっ!!!

毎回ですが…ピート様。。。
す・・・すて・・・すてきぃ~~っ^^;
着ぐるみを頭だけ脱いでない??
おやぢ座りはスペシャルで様になってますなっ^^

そしてまたおちびさん達…?
保護しちゃうの?
by もふいのち (2011-06-27 18:03) 

羅門パパ

こんにちは。昨日はお誘いいただきありがとうございました。本当に楽しかったです♪

ピートさん、今度着ぐるみレンタルしてくださいな。
この格好ならレディガガに勝てそうな気がします。
(何の勝負じゃ???)
by 羅門パパ (2011-06-27 19:25) 

ヨンタロー♀

ピートくん、ねこがこの世で一番ナイスな生物なんだから、やめたら苦労が増えるわよ!

さてさて、昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
溺愛さんの仕切りっぷりは、只者ではない貫録を感じました。
おかげさまでめっちゃ楽しかったです。
遠路はるばる参加させていただいてよかったです!
次もお願いしたいでーす!

お疲れにゃんでした~。

…って、新参赤にゃんたち!?
by ヨンタロー♀ (2011-06-27 20:38) 

Rae

ピートさん(爆笑)
ほんとほんと、ちっさいおっさんが出てきそう!www
by Rae (2011-06-27 20:39) 

りる

早まらないでピート君!
猫やめて人間になっても、暑いことに変わりはないからっ!(笑)
昨日は屋形船、楽しかったです!
毎年、ありがとうございます(^‐^)
by りる (2011-06-28 00:41) 

べっこら

白黒の子可愛い~
今見てはいけない・・・・欲しくなるから~
我が家を改装しないと無理だな・・・・
宝くじ当たらないかな
by べっこら (2011-06-28 23:21) 

TAKUMA

扇風機、まだ来ないんでしたっけ?。
もう、3Wモードではゼンゼンだめ。
2~3モードならイイ風がきます。

お隣の国で人生考えて来た結果、人間やめて猫になろうかと…(笑)
by TAKUMA (2011-06-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0