SSブログ

猫まみれな日々「2009年 もんじゃ屋形船(=^・^=)v」 [イベント]

昨日は梅雨の合間の奇跡的な夏日[晴れ]の中、2009年「もんじゃ屋形船ツアー」開催しました[手(チョキ)]

21.6.20a.JPG
もんじゃ専用屋形船[船]溺愛家ご一行17名でほぼ貸し切り状態[るんるん]

21.6.20b.JPG
船はフジテレビ前に停泊し、飲み放題&食べ放題のスタート[exclamation]

21.6.20c.JPG
遠くに見えるはガンダムらしき姿(笑) ろきさまが300ミリ望遠で撮影されてましたのでぜひこちらを
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/

21.6.20d.JPG
大盛り上がりの中、佃島から毎年佃煮を売りに来るおじさんが登場[手(チョキ)]「来年も来るからおじさんも元気で[exclamation]

21.6.20e.JPG
みなさま、ご参加いただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

21.6.20f.JPG
浴衣チーム[揺れるハート]左からくみちゃんのご友人Mさま、バレエ仲間のくみちゃん、ろきさま、人生初着付けした私(笑)、帯も崩壊せず無事に終わってほっとしました。次回もまたきもので[ぴかぴか(新しい)]

ご参加いただいた皆さま[ハートたち(複数ハート)]

りるさま http://rilril.blog.so-net.ne.jp/
TAKUMAさま http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/
ろきさま http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/
アルシャンパパ&ママ http://alto.blog.so-net.ne.jp/
羅門くんのパパ&ママ http://ramon-norwegian.cocolog-nifty.com/blog/
きもの美人のMさま http://gomakumaurara.cocolog-nifty.com/blog/
たかさん、くみちゃん、緑ちゃん、茶子ママ、二郎さん、Nさま、Fご夫妻、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は8月高尾山ビアパーティ[ビール][ビール][ビール]を予定しています。またぜひご参加くださいませ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

green_blue_sky

天気が良くてよかったですね~
by green_blue_sky (2009-06-21 12:45) 

Rae

浴衣で~~~♪
毎回楽しそうですよね。いいなぁ。
次は8月ですか(^^)
by Rae (2009-06-21 22:11) 

ろき

ガンダムならデカくなってますよ!(笑)
浴衣も着れたしもんじゃも美味しかったし!
とても有意義なひとときでした!
でも高尾山は・・・ 日本橋三越じゃだめ?(笑)
by ろき (2009-06-21 22:27) 

べっこら

高尾山いいですね。
参加できるかな?来月から土曜日休めるかもしれないので
もんじゃパーティお天気が良くて良かったですね。
by べっこら (2009-06-21 22:50) 

りみこ

お天気良くて良かったですねぇw
浴衣姿素敵ですw
by りみこ (2009-06-21 23:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

和服での飲食・・・大変なんですよね!お疲れ様でした!もんじゃの画像が無い・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-21 23:38) 

MMMinMcity

お仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。
思いきって浴衣を引っ張り出してみましたが、こうして見てみると、みなさん気を配って着てらっしゃるのに、私はぐさぐさで恥ずかしい~。

でも、楽しくて、あっという間の90分でした。もんじゃ焼きの美味しさもよくわかったので、また食べに行きたいです。

ブログへのコメントありがとうございました。こちらのタイトルを伺ってびっくり。どんさんの「きなこもち日記」でお名前は以前から拝見していたんでした。また、ちょくちょく覗かせていただきます。(*^_^*)
by MMMinMcity (2009-06-22 01:03) 

りる

今年も参加出来て良かったです!
遅刻してしまってすみませんでしたm(_ _)m
みなさんの浴衣がとても素敵だったので、
来年は私も頑張ってみようかな…と思っています(^_^;
by りる (2009-06-22 01:33) 

くみこ

初参加でしたが、ほんとに楽しかったです~。
みなさまありがとうございました!
帰ったらもんじゃ臭につられて猫がわらわら寄ってきました。
来年は浴衣チームが増えるといいなー。
by くみこ (2009-06-22 10:11) 

el-mar

ちょっと質問です~。
左からって、向かって左からじゃないですよね~??
向かって左からだと、男の方が、バレエ仲間のくみちゃん??

失礼しました~。
by el-mar (2009-06-22 13:05) 

soichiro

お久しぶりです。
浴衣で屋形船だったのですね。風流ですね~♪

by soichiro (2009-06-23 00:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄いな~!ほぼ貸切とは!とても楽しそうです!
浴衣で来られた方もいたのですね!
涼しげ~。暑い季節の浴衣は目にも涼しいですね!
皆様よくお似合いです~!
by skimble (2009-06-23 10:43) 

ぴー太郎

こんばんは!
浴衣デビューおめでとうございます♪ とっても綺麗に着られているじゃ
ないですか?こちらにもぜひそのお姿で!
by ぴー太郎 (2009-06-23 21:24) 

caritas

浴衣素敵~♪
浴衣チーム人数が沢山増えるといいですね。

by caritas (2009-06-27 12:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
もんじゃ屋形船、とっても楽しかったです(^^)
お天気もよかったし、もんじゃもおいしいし…最高でした。
ありがとうございました。
浴衣、とってもステキでしたよ ♪
次回のビアパーティーも楽しみにしております。
by アルシャン家 (2009-06-29 00:36) 

nana

もんじゃ屋形船・・・!
なんてステキなのー♪
アタシも一度、こーゆー遊びってしてみたいです^^

by nana (2009-07-04 09:12) 

カトリーヌ

浴衣でもんじゃ屋形船!!いいなぁ 楽しそう(≧∇≦)
みなさんとってもお似合いです(♥^-゜)
えーっと、溺愛さまは一番左の方ですね!?
とってもステキに着こなしていらっしゃって、初着付けとは思えないです♪

by カトリーヌ (2009-07-04 09:47) 

maicat

屋形船‥ 一度は乗ってみたいにゃぁ‥♪
浴衣の季節ですにぇ~
昔は、自分で着付けてみゃしたが
あまりにも、着る機会が減ってしまって、今でも着れるにょか不安ですw 
by maicat (2009-07-05 07:49) 

sasuke

いつか落ち着いたら参加したいです。
by sasuke (2009-07-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0