SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝復路スタート! 」 [イベント]

まれに見る激戦の箱根駅伝復路スタート[exclamation×2]

私の応援している城西大学は23位なので今日は落ち着いて見れます[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうえ8区でリタイアしちゃったし・・・今年の駅伝は終わりました(p_q)

21.1.3a.JPG
「ママがうるさくて昼寝ができないにゃ[むかっ(怒り)]」by 圭介

21.1.3b.JPG
ピートなんて後ろ向いて寝てます[あせあせ(飛び散る汗)]
でも後ろ姿がちょっぴり美味しそう〜[るんるん]

初詣で引いたおみくじはだったし〜城西大学は往路ビリだったし〜ママは新年早々くさってます[あせあせ(飛び散る汗)]
がんがん[ビール][ビール][ビール]お神酒を飲んで厄払いしなきゃ[手(チョキ)](笑)


21.1.3c.JPG
新年早々、かわいい[プレゼント]が届きました[るんるん]
鶸 ~*hiwa*~( http://kimidori-nikki.blog.so-net.ne.jp/ )のきみどりさまからお耳付&猫イラスト付きの風船を頂きました。
きみどりさま、ありがとうございました[揺れるハート]


21.1.3d.JPG
相方から[猫]おみくじを貰いました。こちらは大吉でした。
凶+大吉÷2=吉くらいでしょうか?


いつもブログを訪問して下さっている皆さまへ[揺れるハート]
20.12.31d.JPG
二名さまに365ニャンが掲載されているカレンダーをプレゼントいたします[プレゼント]
このカレンダーはてんてん母さま達と猫好きママ&パパが自分達だけで作った素晴らしいカレンダーです[ぴかぴか(新しい)]
一枚一枚に可愛い[猫]がいます[揺れるハート]
毎日、めくるのがめっちゃ楽しくなるカレンダーです[るんるん]

猫共日めくりカレンダー http://blog.goo.ne.jp/nekotomocalendar

ご希望の方はぜひコメントに「カレンダー希望」と記入してくださいね。
1月5日までにお願いします[手(パー)]

20.12.24h.gif2009 溺愛猫家☆新年会のご案内[ぴかぴか(新しい)]

日時 1月11日(日) 午前11時〜14時
場所 キャットカフェRIEN
会費 2500円

RIENさんの可愛い[猫][猫][猫][猫][猫]達に囲まれながら美味しい時間を過ごしましょう[揺れるハート]
[バー][ビール][ファーストフード][バースデー]は持ち寄りで行いたいと思います。

参加します[手(パー)]の方は1月8日くらいまでにご連絡くださいね。

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

内部正明

ニャンコは「袋」のネズミの方に興味があるニャ。
by 内部正明 (2009-01-03 11:35) 

TAKUMA

復路、8区12.5km付近の城西大学の旗のところで観てました。
城西と駒沢のデットヒート撮ったのですが…その後、残念なことになってしまったのですね。
by TAKUMA (2009-01-03 12:14) 

green_blue_sky

8区の棄権。。。残念でした・・・
最後まで応援しましょう。
by green_blue_sky (2009-01-03 12:36) 

ねこぴー

号泣の棄権、胸がキュンとしちゃいました。
それにしても、最近、学連選抜が強いのはなぜでしょう?
by ねこぴー (2009-01-03 15:46) 

「猫だらけ」の家主

城西大学、こんなに一生懸命応援されていたのに残念でしたね。

「お正月のおみくじ凶は入っていない」と聞いたことがありますが、違うんですね。
勉強になりました。

by 「猫だらけ」の家主 (2009-01-03 16:31) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆内部正明さま☆

やっと意味が分かりました。なるほどね(笑)

☆TAKUMAさま☆

応援ありがとうございました。
そうなんですよ〜残念なことになってしまったんです(p_q)
予選会で運を使い過ぎちゃったのか〜調子が良くて練習し過ぎちゃったのか〜また今年も予選会からですね。

☆green_blue_skyさま☆

最後まで応援しましたよ。
東洋大のゴールには涙しました。
今年の箱根駅伝は例年以上に盛り上がり、また明日からは来年に向けて厳しい練習が始まりますね。
予選会は絶対に行きたいと思います。

☆ねこぴーさま☆

一年間、死ぬほど頑張って練習しても叶わぬ夢もあるんですね。
仲間に迷惑をかけた、襷が繋げなかったというのは何十年経っても払拭出来ないそうです(p_q)
学連選抜は10位内になると1校多く予選会からの出場校が増えるので、必死に頑張っていると思います。そのうえ各校のエースの集まりですしね。

☆「猫だらけ」の家主さま☆

城西大学シード権確保が私にとっても当面の(永遠だったらどーしよう)夢になりそうです(=^・^=)v

おみくじは大凶もありましたよ。
以前、相方がひきました(笑)


by 溺愛猫的女人 (2009-01-03 17:08) 

みーちょん

城西大学残念でしたね。
思わずもらい泣きしました(^_^;)
シード権確保に向けて、がんばって欲しいです!!
by みーちょん (2009-01-03 21:57) 

べっこら

箱根は大変でしたね。
パパさんの母校明治はシード権獲得
みんな力の差なんてほとんど無いから予選会も大変でしょうね
おみくじで凶をひく確立は大吉より少ないかも?だからある意味
凄いと思います
今月遊びにきますか?
by べっこら (2009-01-03 22:44) 

花火師

うちの母校もシードは確保
それにしても東洋大は強かった
by 花火師 (2009-01-03 23:05) 

えのみ

復路沿道応援記事アップしました。
写真がイマイチですけど…
城西残念でしたけど、選手の横に監督がバッチリ映りましたね。
また予選会で応援しましょう!
by えのみ (2009-01-03 23:56) 

sally

城西大、アンカー田村選手の写真撮りました。
京橋-日本橋間で初観戦!良かったです。
今日はキロ3分前後のスピードを体感できました。
by sally (2009-01-04 01:37) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆みーちょんさま☆

ありがとうございます。
今日、朝の特集を見てまた涙が(p_q)
いつかこの悔しさが花開いてくれるものと信じて、また城西大学を応援したいと思います。

☆べっこらさま☆

明大! やりましたね。おめでとうございます。
年々、戦いが熾烈を極めてきていると思います。その中で10位以内に入れるなんて素晴らしいことです。

☆花火師さま☆

母校おめでとうございます。
なんて羨ましい(=^・^=)v
東洋大の初優勝は素晴らしかったですね。

☆えのみさま☆

見ました!
写真を沢山アップしていただき感謝しています。
城西大までありがとうo(=^▽^=)o
予選会、ぜひ一緒に行きましょうね。

☆sallyさま☆

アップしていただきありがとうございます。
1キロ3分弱の速さは見事ですよね。以前の大会で某大学の駅伝部の選手達と一緒に走ったのですが、一周する間に二回抜かれて(笑)
その時の風のように横を駆け抜けていったイメージがいまだに忘れられません。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0