SSブログ

猫まみれな日々「圭介の動画Part2"ハンモック猫"」 [圭介]

圭介の面白動画が撮れました[カメラ]
「YouTube」にアップしましたので、ぜひご覧いただければと思います[揺れるハート]
http://jp.youtube.com/watch?v=VZ1UekvpcXI

3-4a.JPG

長い間、お休みをしてご心配をおかけしました。励ましの[メール][プレゼント]を頂戴し本当にありがとうございました[exclamation]

今回、学んだことは肩こりや腰痛が続いたら早めに[病院]に行くこと。自覚がないままに重い疾患になっている事が多いそうです。
[猫]たちが天寿を全うして虹の橋に行く日までママも頑張らなきゃと思いました。

nice!(42)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 46

ブルーアトラス

こんばんは~♪
復活おめでとうございます!
肩こり、本当に曲者ですよね!
悪化させないうちの対処、私も心がけたいと思います。

圭介君の動画、見ました~♪
時々カメラ目線になるお顔がたまりません☆
サービスたっぷり圭介くん、ママのとろけるようなお顔が
目に見えるようです~♪

by ブルーアトラス (2008-03-04 22:12) 

梅まま

復活おめでとうございます!
にゃんず達も大喜びでは?

にゃんもっく、いいですね。あのくつろぎきったお顔★
私もほしいです。。。。
by 梅まま (2008-03-04 22:21) 

てんてん母

わ~い 久しぶりに圭介君に会えた~♪
復活ですね! 圭介くんも ご機嫌よさそう 
他の猫さん達が全然 いない・・・
あれ! 溺愛さん何に登って 写したの? ( ̄m ̄〃)
by てんてん母 (2008-03-04 22:30) 

Morimo

圭介君、いい顔していますね。

肩こり、私もひどくなると集中力が無くなるくらい、ひどいです。病院に行った方がいいかなぁ。

by Morimo (2008-03-04 22:47) 

symphony

お久しぶりです!
具合のほうはもう大丈夫ですか?急にお休みになられたので
心配していましたが、復活おめでとう~♪
お休みの間にソネブロさんも体調不良に、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何はともあれ、まだまだご無理はしないでくださいね~
圭介君みたよ~ん♪ハンモックから落ちないかと
ママちゃん冷や冷やしました(´∀`)
相変わらずのぷりてぃ~さに、ドキドキしちゃうにゃ( ´艸`)

by symphony (2008-03-04 23:22) 

myutha

復活おめでとうございます。
肩こりは小さなサインなんですね。
定期健診、ちゃんとしたほうがいいなぁと思いつつも病院嫌いの私でした(汗)
このハンモックとてもいいですね!
by myutha (2008-03-04 23:23) 

neko

無理をなさらずに、お大事にしてください。

by neko (2008-03-04 23:51) 

花火師

祝!復活ですね。
でもムリは禁物ですね
by 花火師 (2008-03-05 00:24) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
復帰おめでとうございます~!
やっぱり体が資本ですね。健康第一!
圭介くん、ハンモック堪能していますね~。自分で揺らしているみたいですね。くつろぎすぎです。楽しみすぎです。可愛い~。癒されました!
by skimble (2008-03-05 02:43) 

yuzu

こんばんは。
復活おめでとうございます!
本当に、我慢は良くないですので、酷くならない内に
病院へ行く事をお勧めしますー。
自分も我慢して酷くなりましたので・・・。

by yuzu (2008-03-05 02:47) 

soichiro

復活お待ちしておりました。
無理せずのんびりできましたか?
復帰後ものんびりがいいようです。
じきにso-net Blogの不具合もなくなることでしょう。
・・・・なくなるといいな。
動画、ついつい何度も見ちゃいますね。
とてもお気に入りのご様子。かわいいですねー♪
by soichiro (2008-03-05 03:33) 

空楽

おかえりなさい!(^0^)   niceありがとうです!   すぐ圭ちゃん拝見・・・・ 相変わらず 元気ですね。  体も心も 無理されませんようになさってくださいね!    
by 空楽 (2008-03-05 07:53) 

minsuke

今動画見させていただきました。
ハンモック上で気持ち良さそうでしたね。
圭介君、とても気品のある猫さんだなぁって思いました。
ハンモックっていいですね!
by minsuke (2008-03-05 08:38) 

ろき

復活おめでとうございます。良かった良かった。
圭介君とハンモックなかなか良い感じです。
家はハンモック作れないよなーと思いました。(笑)
by ろき (2008-03-05 08:40) 

TAKUMA

お帰りなさい。
戻ってきてソネブロがこの調子じゃ、また肩凝っちゃうのでは?。
ま、ずいぶんマシにはなりましたけど。

ハンモック、どーやって乗るのでしょうか。
きょんにも吊ってやるかな。
最初は怖いだろうが。
by TAKUMA (2008-03-05 09:59) 

内部正明

復活おめでとうございます。オイラもハンモックで寝てみたいかも・・・
by 内部正明 (2008-03-05 10:54) 

shop-u3

お帰りなさい。
何事も早目がいいですよね。
by shop-u3 (2008-03-05 10:59) 

ぷち

おかえりなさ~い。
お待ちしてました。体調はもう良くなりましたか?
ご無理なさいませんように・・・。
久々に圭介くんに会えて嬉しいな(*´∀`)
by ぷち (2008-03-05 11:03) 

和菓子屋Yoshi

おぉぉ!お帰りなさいませ~溺愛猫的女人様(メイド風でw)
お元気になられたみたいで良かったでやんすよぉ^^
あまり無理なさらずにご自愛なさりつつブログUPして下さいね(^o^)/
おぉぉ!圭介君のハンモック姿可愛いでやんすねぇ♪
気持ち良さそうにゴロゴロしてて~お気に入りの場所なんでやんすねぇ^^
by 和菓子屋Yoshi (2008-03-05 11:54) 

caritas

お帰りなさい!!
復活おめでとうございます。
ご無理されずゆっくりアップしてくださいね。
ソネブロちゃんも不安定だし・・・
私もゆっくりアップしようと思っております。
圭介くん可愛い~~~♪

by caritas (2008-03-05 12:21) 

kumimin

お帰りなさい♪
お元気になってよかったです=^-^=
猫ちゃんたちも遊んでもらえるから喜んでいるでしょうね♡
動画、これから見に行きますね。
by kumimin (2008-03-05 17:20) 

Rae

おかえりなさ~~い!
もう、大丈夫ですか?(^^)
無理なさらずにね~~~♪
圭介君、かわいい~~(#^。^#)素敵な位置にハンモックがあるんですね~。動画を拝見しながら、うちならどこにハンモックつけられるだろう??なんて考えちゃいました♪
by Rae (2008-03-05 17:23) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
お帰りなさいませ~ でも、無理は禁物ですよ。
圭介くん、かっこいい~♪ 見つめられるとドキドキしちゃうわ!
いいな~ハンモック! うちもつけたいです。
by アルシャン家 (2008-03-05 21:20) 

ヤヨ

こうした場所でも猫ちゃんがくつろぐことを溺愛猫的女人さんのブログで
初めて知りました。ほんと、可愛いです♪
お体どうぞお大事にしてくださいね!

by ヤヨ (2008-03-05 21:57) 

りる

お帰りなさい!
肩こりも放っておくと大変なんですね。
元気になられて良かったです。
動画見ましたよ!
ハンモックでのんびり、いいですねぇ(^‐^)
by りる (2008-03-05 22:00) 

べっこら

お帰りなさい!
無理はしないでくださいね。
圭ちゃんみてこようっと
by べっこら (2008-03-05 22:04) 

カトリーヌ

お久しぶりです。お体はもう大丈夫なのですか!?
お帰りをお待ち申し上げておりました^^
でもムリは禁物ですからボチボチと...(♥^-゜)
ソネブロも不安定ですもんねー!私もボチボチです(笑)
圭介くん、かわいかったですーー(≧∇≦)
落ちないかとドキドキしちゃいました(^┰^;)ゞ
楽しそうにコロンコロンしていましたネ♡♡

by カトリーヌ (2008-03-05 23:41) 

kitcat

○ 肩こりはつらいの、よぉ~くわかります。PC見るだけで悪化しちゃうし~
 体調と相談して続けてください.<ののちゃんより>
by kitcat (2008-03-06 04:10) 

ヨンタロー♀

復活おめでとうございます!
圭介くん、めっちゃ寛いでいますね。
音楽がオサレで、ぴったりですよー。

ところで、このムービーはどのようにしてお撮りになったのですか?
だって、ハンモックは天井から釣り下がってるように見える・・・。
by ヨンタロー♀ (2008-03-06 09:37) 

nico

仰向けが気持ち良い~♡
のかな?
すっごく可愛い。
by nico (2008-03-06 15:29) 

猫ビギ

昨日はお疲れ様でした!!
ご無理なく、ゆっくり回復めざしてくださいね♪
昨日言いそびれましたが、chamiブログでプレゼント企画やってます。
それとこっそり写真ブログ作りました。
chamiブログの左のほうにバナー入れてます。
落ち着かれたら、遊びにいらしてくださいね♪
で、昨日の写真はハイキーというより、露出オーバーでした(^_^;
ご期待に添えるよう、今後はがんばります!!
by 猫ビギ (2008-03-06 21:35) 

鯉三

復活されてよかったですね。
肩こり・腰痛はばかにできませんよ。生活のリズムが完全におかしくなってしまいますしね。わたしは昨日足ツボ・マッサージに行ってきました。ソネットではありませんが、人も時々メンテが必要ですね。
by 鯉三 (2008-03-06 21:46) 

トーマ

復活おめでとうございます。 ハンモック楽しそうだなぁ~~。
by トーマ (2008-03-07 08:16) 

まぐろとわさび

回復されて良かったです。
でも、くれぐれも無理はなさらないでね。
by まぐろとわさび (2008-03-07 09:27) 

p-chan

お帰りなさい~
しばらくは無理をしないようにね
圭介君の動画見ました
ご機嫌ですね (^^) 時々目線を向けてくれるのが可愛い~!
by p-chan (2008-03-07 15:03) 

りみこ

祝復活でございます☆彡
遅くなってごめんなさい。
ハンモック楽しそうですねぇwww

by りみこ (2008-03-08 10:49) 

tama

お帰りなさいませ
圭介君たちも喜んでいるでしょうね〜
あまり無理せずゆるりとPCに向かってくださいね


by tama (2008-03-09 16:33) 

みーちょん

復活おめでとうございます。
私も肩こりひどいんですよ、
病院へ行ったほうがいいんですね・・・
by みーちょん (2008-03-09 20:13) 

symphony

業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-09 22:47) 

ヒロオト

お帰りなさ~い。
もう腰痛はすっかり良くなったのでしょうか?
くれぐれもムリはしないようにしてくださいね。
圭介くん、ハンモック気持ち良さそうですね^^
こんな風に寛いでくれるんなら、ウチもつけてみたいなぁ。
by ヒロオト (2008-03-10 14:18) 

ななちゃんのママ

復活おめでとうございます!体の不調はほっておいてはいけないんですね~
ブログの活躍楽しみにしてます~
by ななちゃんのママ (2008-03-10 16:10) 

Ange

体調、大丈夫ですか?
復帰はうれしいですが、あまり無理をなさらないでくださいね。
お大事に。

ハンモック、気持ちよさそうですね〜!
by Ange (2008-03-14 00:50) 

お好み焼き屋のおばちゃん

復帰しました。また遊びに来てください!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-16 16:12) 

さなえ

圭介君、かわいらしいです~
体調のほう、いかがですか?無理しないでくださいね。
by さなえ (2008-03-17 13:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問が遅れており、スミマセン(>_<)
お体大丈夫ですか??
復帰されたとのことで一安心ですが、油断は禁物ですね。
どうかご無理なさらずに!!
圭介君、むちゃくちゃ可愛い~。こんなかわいい子達のためにも
健康でいなければ!ですね♪
by piyo (2008-03-18 22:56) 

にゃん

にゃんです
 ロシニャが 人を かじっています
  なにがどうなったのか にゃんも頭を抱えています
   圭介くん 元気でなによりです。
by にゃん (2008-03-22 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0